おナンパ頂戴いたします

まずはナンパの定義について



ナンパ

特に面識や交友関係のない異性(場合によっては同性)に対して

繁華街の路上や飲食店・居酒屋・ディスコ・クラブ・ゲームセンターなどで声をかけて

デートやおセックスに誘う行為


男性が女性を誘う行為が一般的であるが

女性から男性を誘う場合や同性同士のケースも近年では稀に存在する

女性側からのナンパ行為を「逆ナンパ」あるいは「逆ナン」「ボーイハント」と呼ぶことがある


また、繁華街などの路上でナンパ行為を行うことを「路上ナンパ」あるいは「ストリートナンパ」

クラブで行うことを「クラブナンパ」と呼ぶ


以上 wiki



ほうほう

なるほど



そういう僕もですね

この間、逆ナンに遭いましてね、ムフフ


僕ってばね運転荒いんすよ

ちょっとですね


まぁ群馬県人としては普通だろうけどね

荒いんです


おセックス中の鼻息ほどでもないとは思いますがね



ある日、ベンツと呼んでる貨物用の軽で軽快に走ってたら

右から同じ速度で並走されたんすよ


おいらの走りに刺激されたのかい?なんて思ってたら

むこうの車の窓開いて「ちょっとあと付いてきてぇ〜♡」って言われたんすよ

若い女の子に♪

しかも2人のってんのね

僕も一応というかまぁ男なんですよ

人並みの男根あるじゃないですか

そりゃ誘われれば付いてちゃうよー的性格じゃないですか


言われるがままに付いてってら

ちょっとした広いとこに停まったんすよ


車から降りてきて

「ちょっといい〜♡」

って甘い声して言ってくるんすよ


こっこれは…お誘い!あわよくばカーセ○クス!!しかも3P!!!男1女2!!!!

AVじゃない!現実!!


ムフフって思いながら(多分顔は猥褻顔)

女の車に乗ったんですよ


そしたら

「免許証みしてぇ〜♡」って


これからイイ事すんのに免許証って…

まっいっか〜って見せて


何か言ってから

「1諭吉1樋口でいいよ♡」

何言ってるかなんて聞いてないわけじゃん

正確には聞こえないじゃん


だってこれから僕はさ

中々経験できないイイことしちゃうわけ


正直1諭吉1樋口かぁーって悩んだけど

1諭吉1樋口と3Pって

心の天秤にかけるほどでもなくてね


援交したことないけどテレビとかマンガでみると平均2諭吉以上

それにしては格安じゃね?

定額給付金(僕は親に取られたけど)にちょいと足せばいい額じゃん

風俗行ったことないけどこんな金額で3Pってないんじゃないかなって思うわけ


それでお願いします。お手柔らかにしてください。」 って丁寧に言いましてね

もうされるがままでしてね


あんなことー

こんなことー

あーったでしょー

って感じでしてね

あぁ僕はこれから天国に昇るんだなぁって感慨に浸ったわけでしてね


ちらって見たらコスプレだしさぁ

おいおい

こちとらコスプレといえば水着、ブルマ、スーツとナースしか経験無いんだぞ!

回数も少ないんだぞ!!

ってさ思ったわけでしてね

てへっ


今回は警察官ですか…

初任科生とは違ってエロすがありますなぁ…

ミニスカポリスに逮捕されちった♡


ここで一句詠んじゃうか!芭蕉じゃねぇけどさ的気分でしてね



……







………







警察官…


…!?



良く見たら本物のポリスメンならぬポリスウーメン

そんな僕の思う事はアーメン


車はイカした白と黒の2トンカラーボディ

アクセントにパトランプの赤

群馬県警って書いてあるしぃ〜


てことは数年前に辞表叩きつけたあの国家権力団体


逆ナンではなく取締りでしてね

取り締まられちゃったわけでして


反則2点

罰金15000円って…トホホ

僕のムスコもトホホ



浮かんだ歌は「深イイはなしーたぁった1分でぇ〜人生が変わるーその瞬間♪」


我ながらナイスチョイスって思ったよ♡

みんな新手のナンパには気をつけようね〜