やっと

やっと分かった

君が大切だってことを・・・



君のことを今まで無下にしてきた

いつも傍にいてくれたのに


僕は君にひどいことをしてきたんだ

でも君は何も言わずにそっと寄り添ってくれてたんだね


君と僕の出会いはもう20年以上にもなるんだね

君は覚えているかな?

初めての出会いをさ



僕がまだ子供だった頃だったね

ほんの興味本位で押してしまったボタン

それが僕と君を長いこと引き裂くことになろうとはね



許してくれとは言わないけど

今までごめんね


言い訳を聞いてくれるのなら

あの時はまだ君を受け入れられるだけの器量が僕にはなかったんだ



でも今は違うよ

僕は大人になったんだ

君の全てを受け入れるだけのものを身につけたんだ


ホントだよ

僕はもう君から逃げない

だから僕にもう一度だけチャンスをくれないか?

君に一緒にいてほしいんだ

君じゃなきゃダメなんだ



ウォッシュレット


僕は子供のころウォッシュレットで痛い目にあってから

それがトラウマで大人になるまで怖くて使えなかったんだよね


でもそれがウォッシュレット使ったら

そりゃもう最高さね


開発した人ってすんごいね、まじで



出張でホテル暮らししてた時に

チャレンジしようって思って使ったんだよね

「ホテルなら、ま、いっか」って感じでね


掃除してくれんじゃん

だからかな

また痛い目にあっても・・・ね



これからよろしく「ウォッシュレット」